中途半端アルバイター

本職デザイナーのアルバイト日記と諸々

全てが中途半端な僕

arubaitosanアルバイトさん

こんばんは、ふと思い立ってはてなブログを始めましたarubaitosanです。新年度に入ったので何か新しいことを始めようと思いブログ開設に至りました。

毎年毎年節目節目でなにか新しいことを始めようと思い色々と手を出してきましたが、なんにせよやる事なす事すべてが中途半端な僕なので、たいていのことは三日坊主で終わってます。このブログも三日坊主で終わるかも知れません。

自己紹介
1991年.平成3年生まれのゆとり世代
現在23歳(H27.04.01時点)
趣味:趣味探し
特技:やる気だけ出す
職業:中途半端な雇われデザイナー
住まい:北海道


ブログのテーマ

「ブログのテーマ」なんて見出しを付けたけど、単に見出しを付けてみたかっただけです。ブログのテーマは決めていません。ふと思い立ってノリで開設しちゃったから…。色々なブログを今まで開設してきましたが特に内容がなくテーマもなくてブログを開設しただけで満足していたので全部100パーセント完璧に三日坊主3daysBOSEでしたね。このブログはなんとか続けてテーマや方向性が見つかればいいなって思ってます。(今まで開設したブログでも同じようなこと言ってる)

頑張って中途半端に更新するぞ〜