中途半端アルバイター

本職デザイナーのアルバイト日記と諸々

さぼりまくり

こんばんわ。やっぱり三日坊主の僕です。

そういえば、何年かぶりにスロット行きました。付き合いでしか行ったことなかったけど、先日は暇すぎて、三千円くらいなら負けてもいいいやーくらいの気持ちでフラッと。

普段はパチンコなんてー!スロットなんてー!!愚かだ!なんて考えてました。いや、今もそう思ってますが。

で、結果は2万くらいプラス。

そこからいい気になってしまって次の日も次の日もスロットに行きました。
でも、コンスタントに毎日1.5万円程勝てたので計7〜8万の儲けです。
アドレナリン出まくりでした。

こーやって中毒になるんだなって。思った。

が、ギャンブなんて愚か!という考え+あぶく銭はすぐ飛んで行くから貯めないで有効活用!

ということでスロットは4.5日で辞めました。

肝心な儲けたお金で何をしたかというと。


株  買いました

これを機に元手7万から投資をして、地味〜に地味〜に運用していければと。
まだまだ左も右もわからないので経済についてまた一から勉強して行こうと思います。投資をするためにニュースや世界情勢について調べるうちに人間的にも成長できるかな?と思ってます。

ちなみに副業のバイト代はこれから証券会社の口座に入れて行こうかなと。まぁ、あくまで余裕資金で…てことで。

勉強しよう!